精進の車旅
日本にはまだまだ見たことの無い景色がいっぱい!!バモスとともに旅に出ます!
スポンサーサイト
山形への旅 七日目(10月27日)
暖かい布団で目を覚ました7日目。
朝ごはんまでご馳走になってしまいました。。

今日の予定は仙台の友人と合流し、午後からは大学時代のサークルの友人達と
スタジオに入ること!!
今回の一大イベントです(笑)

少し前から参加できる人に声をかけ、みんなが弾けそうな曲を数曲決めて、
それをスタジオで合わせてセッションをしよう!!というイベント!!

ほとんどが大学を卒業してからは楽器に触れてなかった人たち(笑)
押入れから埃をかぶった楽器を引っ張り出して、練習!!みたいな状態ですねきっと。
今回のイベントの為に、バモスにギターを1本積んで来たんです。
エレキギターって意外と重いんですよ~

new_PA270598.jpg
みんなでお酒を飲むでもなく、食事をするでもなく、スタジオに入る!!
後輩は旦那さんから不思議に思われたそうです(笑)
まあ、良いんですよ。楽しかったから。。
二時間スタジオに入った後の一枚。
この後は、もちろん解散です。。

ここからはまた友人宅へ行き、お寿司屋さんへ。
お邪魔したのは、仙台の鮨処いたがき さん

new_PA270600.jpg
new_PA270601.jpg
new_PA270602.jpg
秋刀魚の刺身に、生牡蠣、ウニ!!!
いや~美味しかった!!

明日からは旅の後半。
仙台空港で福岡から飛行機でやってくる両親を拾っての三人旅になります。
どんな旅になることやら~

本日の走行距離 約74㌔
スポンサーサイト

テーマ:くるま旅 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://syouzin1.blog.fc2.com/tb.php/7-bc5aec80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
