精進の車旅
日本にはまだまだ見たことの無い景色がいっぱい!!バモスとともに旅に出ます!
スポンサーサイト
山形への旅 六日目(10月26日)
昨夜寝るのが遅くなったため、目が覚めたら10時。
快適に眠れるのはいいのですが、やっぱり寝過ごしますね。

初日に買った食パン(6枚切)が無くなったので、朝からお米を炊いて
カレーにしました。
new_PA260560.jpg
釜飯セットを使ってお米を炊きます。
無洗米を使っているので水を入れるだけです。
25グラムの固形燃料を使って約20分で完成!!

new_PA260561.jpg
ちょっとお焦げもできて、美味しいご飯の出来上がり!!

new_PA260562.jpg
レトルトカレーなのでお手軽です。。

今日は昼から、以前お世話になっていた音響会社の現場に顔を出すために
米沢へ戻ります。
それまでちょっと時間があるので、服やら下着やらをコインランドリーに行って
洗濯します。

初めてコインランドリーを使ったのですが、洗濯と乾燥は別なんですね。
てっきり一気に終わらせてくれるものだと思っていました。
洗濯機を回して30分位して、乾燥機に移して20分くらいまわして・・・・。
しかも、ずっと天気が悪いせいか凄く込んでいてすべての洗濯機・乾燥機が稼動している状態。
コインランドリーって儲かるんですね。。
終了して止まっている機械からは、強制的に洗濯物を取り出して籠に入れます。
出された自分の洗濯物をみたときは軽くショックでした(笑)

そんなこんなで時間がかかったので、現場には顔を出したのですが、途中で抜けて
洗濯物を回収に行ったりしてました。

小規模の現場だったので、直ぐに終わって山形まで一緒に戻りました。

new_PA260564.jpg
山形に入るときには必ず目にするこの光景!!
懐かしくてパシャリ!!
オービスを写真にとってやりました!!(笑)

倉庫への片づけを手伝って、今日は音響会社の社長のところにお世話になることになりました。
new_PA260570.jpg
夕食ではオリジナルの日本酒までご馳走になり・・・
っていうか飲みすぎました。。

東北の人はみんなお酒が強いですね・・・。

本日の移動距離 約75㌔

スポンサーサイト

テーマ:くるま旅 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://syouzin1.blog.fc2.com/tb.php/6-474cd3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
